アクセスカウンタ

ミャミャ、ルン、myamyaの あれこれ

プロフィール

ブログ名
ミャミャ、ルン、myamyaの あれこれ
ブログ紹介
我が家の猫のこと、日々出会う動物たちのこと、あれこれブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
数か月ぶりに里親探しさんエリアへ
数か月ぶりに里親探しさんエリアへ ウサギのこけ玉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 20:52
虹に感謝
虹に感謝 ついこのあいだの夜、 寝つけそうだと思った途端、 ルンが逝ってからの数日のことがよみがえってきました。 ひとりでは受けとめきれずにあちこち連絡した自分の弱さ。 動かなくなった彼と過ごした時間。 斎場での別れ。 そして、遡って ルンの最期の2時間半のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 22:26
暑いなか、秋の準備も着々と
暑いなか、秋の準備も着々と 先日は同じ夜に北海道と九州で大きな揺れがあり、 その後九州では大雨の被害が。 怖い経験をされて、今も辛い時間を過ごされている方々が大勢いらっしゃいます。 どうか、早く安心できる状況になられますよう、願います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 21:30
寄り添う姿
寄り添う姿 「キャッツテール」が赤い花穂をつけてくれています。 ずいぶん大きくなってくれたシッポは長さ5cmほど。 まだ小さいのも幾つかあります。 嬉しい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 21:02
猫に誘われて
猫に誘われて 今日はビワではなく、梅のおはなし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 12:50
こんなの、つくってみました
こんなの、つくってみました 前々回ご紹介した近所のビワの樹。 あの時は緑色の実ばかりでしたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 18:12
不幸中の幸い?
不幸中の幸い? 元気をもらおうと思い、ひまわりを買ってきました。 元気、くれるかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 14:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミャミャ、ルン、myamyaの あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる